今日は1月11日で、「1」が並んだ日になりましたね。

 

「11」は鳥居みたいにも見えて、新年後

さらにこれから開いて行く~♡

 

そんなことも感じさせてくれました。ニコニコ

 

 

みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?^^

 

 

 

えっと、数字って、私は宇宙のメッセージの一つと捉えて、

愛しいものと思っています。スター

 

 

以前はね、数学とか乾いた分野につながるという認識しか

持てていませんでしたが、

 

辻井麻理子さんの本も大好きでよく読みましたが、

 

その中で、数字が「真理、次元を開く鍵」になっていて、

思わず読み急いでしまう面白さでした。飛び出すハート

 

 

日常でも、「44」「444」などをすごく頻繁に見る時があって、

 

そういう時はドリーンさん式で「エンジェルナンバー」で

「天使の応援があるわ♡」など、

気持ちが上がる象徴です。ウインク

 

 

今日の「11」も一般的な数秘として見て、

マスターナンバーの一つですよね。

 

(ちなみに私も生年月日からの数は、マスターナンバーの「22」です。)

 

 

オーラソーマでもペールが入ると次元上昇してさらにパワフル。

こんな風に解釈しますが、数のそのヴァージョンでしょうか。

 

 

どなたかは「11」にロイヤルブルーを当てはめていましたが、

 

シルバーなどもぴったり来そう♪

 

 

数も色もヴァイブレーションなので、

自分なりの象徴の捉え方で遊ぶと楽しそうですね。ニコニコ

 

 

数のヴァイブレーションを感じてみるのも、

石のそれを感じ分けるのと同じで、大変興味深そうです♪

 

 

そうそう、今日は占星術観点からも興味深い点としては、

3つの天体が良い塩梅で配置されていて、地のサインでのグランドトラインを形成する。

その日でもありましたね。

 

 

地のサインですから、現実的な領域での達成とか実現。

そこへ大きくサポートが入る感じです。

 

 

 

日々、そんないろんな象徴を見ながら、

彼らからのメッセージを聞くことで、ナビとして良い感じで機能して、

私たちの人生や日々を応援してくれますね♡

 

 

私は本日は特別なことはしませんでしたが、

 

でもイメージで、聖なる鳥居をくぐるというので、

自分なりの扉をまた一つ開ける。

こんな意図を送りましたよ~。ウインク

 

 

日々にちりばめられているメッセージ。

 

今年も大切に掬い上げて行きましょうね♪ニコニコ