あっというまに・・・

 

9月、そして秋分を迎えて、

これからどんどんと秋の気配が強まってゆきますね♪

 

 

 

久しぶりになりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

こちらドイツも、もうすっかり秋の様相で、

こんな夕焼け空が見えます。

 

 

晴れた昼間の夕べ。

これがきれいな夕日になる日です。ラブ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

 

秋はあわただしいリズムだった春から夏、

それが終わってゆっくりになってゆくとき。

 

 

植物もどんどんと伸びるその勢いは気持ちが良いですが、

伸びっぱなしということは自然ではなくて、

 

その後、落ち着いたり葉っぱを落として次のサイクルへの

準備をしたり。。。

 

 

 

秋はしっとりしているので、ゆっくり何か取り組むとか、

本を読む、映画を楽しむなどぴったりですね♪

 

 

 

 

 

 

あるいは、おいしいお茶でティータイムを楽しむとか♡

 

あったかいものがうれしくなりますね♪

 

 

 

私は季節問わずたいてい温かいものを飲んでいますが、

でもこれからですね、

やはりお茶のぬくもり、カップから伝わる温かさが本当にうれしいのは。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ティータイムはただ水分を摂るだけじゃなくて、

心への栄養タイムでもありますね♡

 

 

ほっと寛げる時間は生活のリズムを整えて、

そして心への栄養を与えてくれます♪

 

 

特に今のような、コロナとかいろんな先行き不透明な中では、

ストレスもたまりがち。

 

 

 

 

 

 

心ってハレとケ、両方必要です。

 

ちょっと浮き立つような場所と時間を大切にして、

これからだんだん気温が落ちてゆく時も、

元気に過ごしてゆきましょう♪

 

 

 

そして、こちらのアメブロ。

 

最近ちょっと投稿がなかったのですが、

その間、インスタなどをいろいろトライしていました。^^

 

 

どうも。。。一つが気になると、それに集中してしまうのかな。苦笑

(↑ 両方をチャチャっと両立できればいいのにね。キョロキョロ

 

 

 

インスタではハードル高いかなと思っていた

インスタライブなどにも挑戦して、

おかげさまでいつもサポートくださる方のお気持ちを感じながら、

結構楽しくさせていただいています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

リボン 石のこと

 

リボン エンジェル、ユニコーンなどの聖なる存在について。

 

 

 

 

こんなことでこれからもお話する予定です。

 

 

 

もしよろしかったら、ご訪問くださいませ♪

 

 

 

宝石赤 インスタ: こちら

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ありのままで愛される7つのエッセンス 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

リボン おすすめ記事: こちらから

 

リボン インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク