うちのチビちゃん、エンジェルが

今日5才の誕生日を迎えました♪ニコニコくまクッキー

 

 

あっというまに大きくなり、

次女ポジションで、でもかなり甘やかされて

そのおかげなのか、随分たくましく育ってきました。

 

 

先代ワンコの花とは性格もかなり違い、

そのあたりも興味深くワンコ育てをしてきました♪

 

 

ワンコも人間も、当たり前ですが、

個性ってありますね~♡

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

 

今日から8月♪

 

盛夏ですが、暦では『残暑お見舞い』の時期。

 

 

こちらは相変わらず今年の夏は不発なのか?の雰囲気で、

すでに夏はとおり過ぎたのかしら?なんて

思ったりもします。キョロキョロ

 

 

そんな不安定なお天気の中、

心のリズムをつくってくれるのは

一つ、カフェへ行ってつかの間のんびりすること。

 

マインドもクリアになるので、

有効活用出来て一石二鳥です♪照れ

 

 

 

 

 

ここは近場カフェで、受け皿とカップもミスマッチで、

かえってノスタルジー的くつろぎを醸します♡

 

 

 

そうそう・・・

先日オンラインサロンの方のメンバーさまへ

ヒーリングをお送りした時、

 

ふと目に入ったオーラソーマのボトル。

 

 

「ンン??こんなボトル、あったっけ?」と思って見てみたら、

 

アルケミーボトル化した、本来ない色のボトルへ変化。

 

 

どんな風に変化したかというと・・・

下層、ディープマゼンタの78番クラウンレスキューが

 

オーラソーマの色にはないディープターコイスと言えるような

美しい色になっていて、びっくりしました♪ウインク

 

 

マゼンタからターコイスって。。。

無いケースですよね?

 

 

 

 

 

こんな深みのあるターコイスなんです。

(実物はもう少しターコイス味が強い。)

 

 

シェイクするととても深いロイヤルブルーになり、

神秘と真理に通じる、そんなドアになる感じです。

 

 

この日から私は早速マイボトルとして

ワークしています♡

 

 

この8月も学びたいこと、チャレンジしたいこと、

いろいろありますが、

その一つは少しパウゼになっていたカリグラフィー。

 

またコースで次のレベルとして学びたいなと思っています。

 

 

 

これは自分が練習しないとうまくならない、

当たり前ですが、自力の努力次第のものですので、

何とか時間をつくってコツコツ学びたいです♪

 

 

暑いとなかなかやる気になりませんが、

それでも一つ、小さな好きなことを続けると・・・

秋が来るころに、そのささやかな成果が見られるかも♪

 

 

どうぞお元気で8月もお過ごしくださいね♡♡

 

 

 

そして、最後にもう一度、

 

Geburtstagskind (誕生日を迎えた人)の

エンジェルの写真です♪

 

 

ソファーで寛いでいる姿をパチリ♡

 

 

 

 

 

 

We love You, Angel ♪ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ありのままで愛される7つのエッセンス 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

リボン おすすめ記事: こちらから

 

リボン インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク