桜も咲いて来たし~、

春爛漫だわ~♪と満喫した後で。。。

 

 

また冬に逆戻りのような雪!

しっかり積もりましたよ。

深くではないですが、冬の威力を感じるには十分。。。

 

 

そして、せっかく咲いてくれた桜や梅、りんご、桃の木のお花も

繊細な花弁が痛まないかなと心配。

 

 

今年はコロナでイースター休暇も依然ロックダウンな状況で、

それに雪と来ると、ちょっとがっくりです。ショボーン

 

 

ですので、せめて春のエネルギーが満ちていた

公園の桜を、写真でまた見て楽しんでいます。

 

 

 

日本の桜はきっと、もうすでに葉桜ですよね。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

 

4月に入ってイースターも来てと、

暦は進んでいるのに、

 

冬はまだ居座りたいらしい。びっくり

 

 

近年って、季節が前倒しになっているようで、

今まで3、4月はまだ肌寒い感じが残っていたのに、

以前の6月くらいの感じの陽気になったりすることも

結構あったのですが、

 

 

今年に関してはそれは当てはまらず、

むしろ、後ろ倒しでしょうか。苦笑

 

 

 

 

 

 

けれど、和める時に和んで栄養補給して、

自然と遊んだり、

 

大好きなブルーのお花を見てちょっとときめいたりしています。チューリップピンク

 

 

 

どなたかが言っていたのですが、

お花によって、どこから(星)来たかが違うそう・・・

 

それはきっと色も関係あると思うのです。

 

 

 

私はブルーのお花がとっても好きで

春先って案外ブルー系が多かったりもするので、

楽しみなんですね。

 

 

 

 

 

こんな深いヒヤシンスや、そしてムスカリのブルーに

宇宙を感じています。

 

 

ブルー系のお花ってシリウスから来たのかななんて、

勝手に思ったりしています。てへぺろ

 

 

 

自然とこうして触れ合うのが

どんな時もとても楽しみなのですが、

 

自然界の友としては、石たちも外せない。宝石赤宝石ブルー宝石紫

 

 

うちにはたくさんの石がありすぎるくらいあって、

日々囲まれています。

 

 

そしてオンライン・クラブ向けに

石のいろいろも、記事やテーマで入れていて、

『グラウンディング』というテーマで動画も撮ったりしながら、

 

石に触れる度、

そのパワーと愛に、いつもチャージされるという感じです♡

 

 

 

話していたら長くなってしまったので、

今回はYoutube にしたので、

みなさまにもご覧いただけます♡

 

 

 

ベル どうぞこちらから♪♪

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

いつすっきりと春が来て、

いつこのロックダウンが終わるのやら。。。と思います。ショボーン

 

 

小さな自然に癒されながらですが、

もっと自由にいろいろ行けたりする春夏が

はやく戻って欲しいなと思います☆

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ありのままで愛される7つのエッセンス 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

リボン おすすめ記事: こちらから

 

リボン インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク

 

リボン ボッドキャスト: こちら から

日々の生活の中で気づくこと、ドイツ生活のことなど配信♪