食料品のお買い物に行ってくれた夫が

ついでとして買って来てくれたのが、この薔薇の花束♪

 

薔薇のスプレーとか薔薇とか、生活に薔薇が活躍中♡

ハートチャクラ、活性化必要ということかしらね。^^

 

 

 

 

こんにちは。

 

"ハートが喜びであふれる生き方" 

ライフ・ナビゲーター 花井 音葉です。

 


 

~ドイツ発×はんなりエネルギーヒーリング~

「はんなり」=「花ある」人

「花」はあなたのオリジナルなギフト、最適化で表現される女性性

 


 

 

 


 

 

コロナの影響で困るかなと最近思っているのが、

平日も週末もなく、

日常の小さなハレの機会がなくて、

めりはりがなくなっていること。ショボーン

 

 

私が好きなティーハウスで過ごす時間は

日常のささやかなハレを楽しむ時間でした。

あるいはベトナム料理のランチを食べたり、

町をエンジェルとお散歩するとか。

 

 

その小さなハレがなくなったこと、やはり影響を感じるな~と

思う最近です。ショボーン

 

 

町行きの代わりに、田舎道散歩をして

のんびり歩くのもいいのですが、人間って適度な刺激が

やはり必要。

 

 

ま、エンジェルの喜ぶ姿を夫と一緒に味わえる至福も

あるわけですので、今の状況ではちょっと贅沢な希望なのかなと思いつつ、

でもフツーの生活のシーンがちょっと恋しくもあります。

 

 

 

(インスタにも上げているのですが、ご覧くださった方が

「エンジェルちゃん、笑ってる~♪」と喜んで下さって、ラブ

私もハッピー!^^)

 

 

生活の刺激にというわけではないですが、前から学びたかった

タロットをちょっとかじっています。

 

 

実はここ3年くらいは、学びといえばまず占星術。

それ以外は余裕がなく、みっちり学びたかったので

それだけに向き合った感じでした。

 

 

また、お仕事関係でのITなど、こちらも必須でしたし。

 

 

ということで、そういう波が少し落ち着いたため、

軽い気持ちで学ぶ機会がやって来ていて、

タロットをかじっているというわけなのです。ウインク

 

 

軽く始めたと言っても、タロット習得が楽々だということではなく、

あくまで私の姿勢です。

ライト感覚と言っていいでしょうかね。

 

 

タロットに凝縮されている英知に尊敬を覚えつつ、

楽しめる範囲で学ぶのが今の私の旬の感じです。

さて、どんな風景を見せてくれるかな~という楽しみのドアが

開いています。ドキドキ

 

 

コロナでいろいろ制限のある中、学びだけは自分の意欲さえあれば

できることですよね。

仕事に即つながることを学ぶことも、ありでしょうが、

純粋に楽しみ♪と思える何かを見つけたら、軽くトライして始めてみるのも

とても良いと思います♡

 

 

 

 


 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ハートが喜びであふれる生き方♪ 

ドイツ発・はんなりエネルギーヒーリング



◆ お問い合わせはお気軽に 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

ベル おすすめ記事: こちらから

 

ベル インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク