ピンクでハートに力を♪

 

これ、絵にしてもいいかもね。^^

 

 

 

 

こんにちは。

 

"ハートが喜びであふれる生き方" 

ライフ・ナビゲーター 花井 音葉です。

 


 

~ドイツ発×はんなりエネルギーヒーリング~

「はんなり」=「花ある」人

「花」はあなたのオリジナルなギフト、最適化で表現される女性性

 


 

 

 


 

 

日常で、五感はいつも作動しています。

 

色や香りや感触や味わい、聞こえて来るもの。。。

 

 

その、絶えず受け取る刺激でもあるところの五感を整え、

(自分ヴァージョンでなるべく入って来るように)

そこから心の力アップも考えると、

日々のちょっとの違いで質が変わって来ます。

 

 

聞く音楽にちょっとだけこだわる。

 

味わう食事や飲み物を少し気をつけて選ぶ。

 

好きな色、元気をくれる色を知ってそれを積極的に

回りの色として使う。

 

手触りの良いものに時々触れる。

(おすすめは、ペットちゃん♪とか好きな素材のクッションとか)ウインク

 

好きなアロマの薫りを、落ち着かない気分の時は

焚いてみる。

 

 

ほんの少しだけの心がけを、日常でも面倒がらずやってみる。

 

 

そうすると、それがデフォルトになり、

チャレンジングな時も、一定線で保ってくれる土台、

ツールとしても機能してくれる。

 

 

今日私が初めて使ったローズウォーター

以前顔のローションとして使ったことがありますが、

細かなスプレイタイプで、ヘアミストとして使ってみました。

 

 

 

 

というのも、もともと癖っ毛で、乾燥が最近気になり、

良いのないかな~と探していて見つけたもの。

 

 

ローズウォーターがヘアミストとして効果的なのかはわかりませんが、

Bioのお店では口に入れても良いものとして、食品コーナーで

売っていますので、ま、悪いものではないだろうと。

 

 

シュシュッと吹きかけると、薔薇の繊細な薫りが顔の回りを漂い、

かなりうっとりします♪ドキドキ

 

 

時々、ヘアだけではなく、顔にも吹きかければいいですし、

ベタベタもしないので、時々五感を楽しませることも加え、

一石二鳥効果で、使ってみたいと思います。

 

 

特にローズはハートチャクラ、第4チャクラに働きかけます。

ここが潤うと、和み、安らぎ、やさしさという質が呼び起され、

特に女性をふんわり包みながら、柔らかなエネルギーで

満たしてくれます♡

 

 

生活の小さなことも、女性にとっては大切な心ブースター♡

小さなことを活用して、元気をつけてゆきましょうね!

 

 

 

 


 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ハートが喜びであふれる生き方♪ 

ドイツ発・はんなりエネルギーヒーリング



◆ お問い合わせはお気軽に 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

ベル おすすめ記事: こちらから

 

ベル インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク