最近、家にいる人が増えたせいか、

すれ違う人も以前よりぐっと増えたけれど、

それでものどか。。。

 

(以前、一人くらいしかすれ違わなかったというのが、

ありえないくらいなのかもね。)てへぺろ

 

 

 

 

こんにちは。

 

"ハートが喜びであふれる生き方" 

ライフ・ナビゲーター 花井 音葉です。

 


 

~ドイツ発×はんなりエネルギーヒーリング~

「はんなり」=「花ある」人

「花」はあなたのオリジナルなギフト、最適化で表現される女性性

 


 

 

 


 

 

最近、日々の日課が夫とエンジェルとのお散歩。

 

 

コロナが始まってから、お天気ほぼ毎日ピッカピカ。

運動もした方が良いしで、往復で40分くらいを歩きます。

 

 

道々、野の花が咲き出して、可憐な花弁を見てはパチリとしたり、ニコニコ

 

 

ちょうど影が面白い具合だったので、遊んだり。

 

 

 

 

生活がスローペースになり、普段からどこかのどかな

田舎生活が、さらにスローに。ニコ

 

 

でもまた通常に戻ったら、会社や学校が始まるしで、

様子は少し変わって来るのでしょうけれど・・・

 

 

私が毎日ご機嫌でいるためのレメディは

自然を感じること。霧

小さな芽生えを眺めたり、空を眺めたり、空気を感じたり。

 

 

自分の栄養を蓄えられる方法ってありますよね。

それをなるべく保つと、心身のストレスも少なく、変容期でも

心地よく過ごせます。

 

 

夫もこのイースターホリデーは、ほとんど使っていなかった、

ファットマンという、空気を入れて膨らませる簡易ソファー、

それを取り出しては、テラスでくつろいで読書してました。

 

 

もう、近場で充足という最近の日々です。てへぺろ

 

 

夫はテラス、私は入口近くの別の庭と、

それぞれ違うところでまったり寛いでいます。

 

 

うちは適切に棲み分けているので^^

一人時間が必要な夫婦それぞれとしては、

くっつき過ぎず心地よく過ごす、そのための解決策の一つかも。

おかげで仲良く、コロナ自粛してます。^^

 

 

 


 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ハートが喜びであふれる生き方♪ 

ドイツ発・はんなりエネルギーヒーリング



◆ お問い合わせはお気軽に 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

ベル おすすめ記事: こちらから

 

ベル インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク