心と魂にちょうどフィットする 全体的ないやしをあなたに

 

"あなたの本当の未来"への ナビゲーター 花井 音葉です。

 

 

(私が描いたMYユニコーン。 おなかぷっくりなのもご愛嬌。^^)

 

 

 

今年最後の日、

ドイツではジルベスタと言いますが、

 

 

家のこまごましたことをしながら、

 

もうすぐ開く 新しい年2019年を楽しみにしています♪

 

 

 

日本はきっと、夕べの静けさがましてくる

これからと思います。

 

除夜の鐘も良いですよね~☆☆

 

 

こちらは除夜の鐘の代わりに、

シャンパン片手の、パンパン!と空にあがる

花火の音が、

 

年明けの合図です。

 

 

 

今年、みなさまにはこのゆるブログや

お仕事を通して、素敵なご縁とサポートをいただき、

 

 

改めまして、心よりありがとうございます♡♡♡

 

 

 

みなさまが素敵な年越しをされますことを祈り・・・

 

 

ドイツ式の、ちょっとユーモラスなこの時期の挨拶で

 

感謝と祈りをこめて書かせていただきます♪

 

(ユニコーンの愛もこめて♡)

 

 

Guten Rutsch ins neue Jahr, 2019!!

 

 

 

Angelic Bloom   花井 音葉

 

 

 

 

 

エネルギーワーク × 寄り添い心 ライフ・ナビゲーション

♡ あなただけのオーダーメイド・セッション ♡