今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

うちのところはまだ地面に雪が残っていますが、((>д<))

今宵はきれいな星空。

 

 

(寒そうでしょう?) (´_`。)

 

 

みなさまはどんな風にすごされていますか?^^

 

 

 

さて・・・うちのエンジェルですが、

 

上のように雪の中で駆け回って楽しんだり、

元気に過ごしています。

 

おかげさまで今5ヶ月半で、順調に成長しています ♡ 

 

 

雪の中ばかりではなく、ひざの上もお気に入りの場所ですよ♪^^

 

 

 

 

 


(日曜日の午後@カフェ)

 

 

そしてこちらはエンジェルの兄弟犬、ルイジー。

 

 

(お兄ちゃん!って感じでしょう?^^)

 

 

ブリーダーさん経由で、兄弟犬のオーナーさんと

電話で話したり、メールで写真交換など

できるようになりました♪

 

 

春になったら、一緒にあって遊びましょうなんて話してます。^^

 

 

 

やはりね、気になりますよね、どうしてるかなって。。。

 

 

実はこの子たちを見に行ったとき、

 

どの子に響くかなってちょっとどきどきでした。

 

一頭だけじゃなくて、複数の子が気になるかもなんて。(笑)

 

 

 

このルイジーはボーイなのですが、

姿形もやはりそんな感じ、しませんか?^^

 

 

ルイジーのオーナーさんからは

 

「エンジェルはやっぱり、ガールって感じですよ。」と

書いてもらいました☆

 

 

そう、エンジェルって花とも個性がちょっと違い、

どこか女の子っぽいです。

 

 

花は男前の女子でしたけれど。^^ニコニコ

 

 

 

元気で育ってくれているのがうれしいですし、

 

兄弟の共通項の特徴があって、なんだか興味深かったり。

 

 

 

 

どこかって言うと・・・(*゚ー゚*)

 

 

ママがところどころ茶色いしみみたいなものが毛にあって、

 

 

それをエンジェルもルイジーも持ってるんですよ。(笑)

 

 

さすが、血のつながり♪

 

 

 

血のつながりといえば、

 

実は花とエンジェルも、ゆるくつながっています☆ラブラブ

 

 

花のお父さんがインターナショナル・チャンピオンで

名前がオテロだったのですが、

 

そのオテロ経由で、エンジェルにとって花は

 

 

大大大おばさんみたいな位置づけです。(*^o^*)

 

 

血統書を見てわかったんです。

 

 

 

夫となんだかうれしいねって話しました。

 

 

 

花とのつながりのある子を迎えいれることができて、

うれしいなって思ったんでした。

 

 

 

元気でいてくれ、家族で仲良くできたら、

それだけでいいです、ほんと ♡ ニコニコ

 

 

 

 

たしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆

プロフィール    メニュー    お問い合わせ    メルマガ