この週末も、曇り気味のお天気で くもり
まったり~にはもってこいですが、


たとえば、サイクリング、お出かけ、公園へ行くなどは
ちょっとね。。。という感じです。


お天気がよかったら、またペータースベルグか
竜退治伝説のところに行こうかと思っていたのですが、


昨日の土曜日も、庭仕事でがんばりましたので^^

今日はお天気に沿って、ただゆっくりしようと
思います♪ニコニコ


***


そして、昨日ブログにてお願いしました、

アムス在住のガラス作家 Simsa さんの作品への
投票のお願い、


行ってくださり、尊い票をいただきました方には

私からも Thank You!ドキドキドキドキドキドキ と申し上げます☆☆


ありがとうございます!キラキラキラキラ



7月ころまで、継続されるようですので、
お知り合いの方などにも、よろしかったらお伝えくださいね♪


投票はこちら 音譜 からできます♪



***



Angelic Bloom 




そして、4月も中旬に差し掛かってきて

この春という季節 + 大きく変容を促すエネルギーの相乗効果を
感じていらっしゃる方も、多いのではと思います。


いろいろと動いていますよね~~。えっ


さまざまなレベルで、かなりがっつり動いているよと
思います。



私も、日本へ帰って、またその際にWSを受けさせていただいたり
また、お寺、神社などにも参らせていただき、


意識する、そのさらに奥のところで
とっても大きく変化している部分を、感じています♪


そして昨日も、カードを引いていて、


A.M.カードを使ったのですが、それで

今日の上の写真のカードが出ました☆


(メッセージはいいと思いますが、画像が、浮世絵そのまま。。。
という感じで、この辺は日本人的にはちょっと。。。ですよね。苦笑)


へぇ~~。。。というかんじで、


というのも、今まであまり出たことがないカードなんですが、

最近、複数回出ていまして、


今回の滞在中に、初めてお参りをさせていただいた
伊勢神宮の天照大神さまのカードですから、キラキラキラキラ

ちょっと興味深かったのでした。



カードって、何気に引くわけですが^^

まったく同じカードが続けて出たり、
複数回、割に頻繁に出たりと、そのときに応じて
ありますね~。


伊勢へ参らせていただいてからでしたので
面白いなということと、


実は富士でもコノハナサクヤ姫さまを祀る

浅間大社へ参らせていただいてからも、


富士の、とあるところへ行った際に、
ご一緒に来てくださっていたのを感じたり、


今回の日本滞在では、日本をお守りくださっている
聖なる存在さまたちとも、何らかの形で

コネクションを強めたのかしら。。。と思っています☆ラブラブ



日本がより平和で、そして調和と喜びに満ちて
日本本来の姿を輝かしく開示する近い未来、


それを暗示しているような、今日ご紹介しているカードでは
ないでしょうか。


『クローゼットから出ていらっしゃい♪』音譜音譜



この春は、そんな促しもあるかもしれませんね☆



花井 音葉