最初にお知らせ&訂正です。


前回の記事で、フランスからのディーラーさん
Crystalina Interal の Denis さんも、今回日本初出店ということで、


池袋ミネラルショーの日程のご案内も書かせていただいたのですが、


正しくは  12月9日~12日です。

× 12月7日~ は、間違いでした。)


クォーツ類、クラスター、ポイントなど探していらっしゃる方、
お時間がありましたら、のぞいてみられてはいかがでしょうか♪


***


クリスマスを前に、お店の雑誌などでも
プレゼント用のあれこれ、宣伝されています。


この下の写真もそのひとつ。



Angelic Bloom 



これ、有名なシュタイフのぬいぐるみたちです。クマ


私も姪っ子に一度熊ちゃんあげたかと思います。


けれど、ぬいぐるみ=子供用ではなくて、
かわいくてシンプルなものなら、

大人にもいいですよね。(笑)ラブラブ


この写真を見ていたら、ちょっとほしくなりました。^^


フワフワの手触りなど、和みのひとつですよね~☆キラキラ


あっ、うちの夫は、花 わんわん をぬいぐるみ代わりにナデナデして、
フワフワの柔らかい毛並みで、和みをもらっている模様。(笑)



花井 音葉