今日は石のマーケットへ行ってきました☆音譜


そして以前ミュンヘン・メッセでもおなじみで、大好きなディーラーさんたちとも
再会です。ラブラブ


この写真の赤い服の男性は、気が合うというか、
彼もヒーリング関係を前はやっていたようで、
自然な優しさが大好きです。キラキラキラキラ


そして一緒に働いている、わたしが勝手にボスと呼んでいる方、
その方もとても優しくて、フランスはマルセイユ方面から
いらしているのですが、
ここでもフランスLove~!とか思ってます?!(笑)


Angelic Bloom 



Angelic Bloom 

(二人で写真を撮っていたら、後ろからボスもちょこっと入っている。
下はボスの写真。)



Angelic Bloom 


彼らのお店の雰囲気はこんな感じです。↓


Angelic Bloom 




Angelic Bloom 

(これはすごく大きいダブル・ターミネーティッド。35kgもの重さ!)



Angelic Bloom 



ここからの写真は会場の様子です。
みんな必死で見てますね。(笑)


Angelic Bloom 



Angelic Bloom 


大好きな石からのエネルギーを
いっぱいいただいてきました。ドキドキ


12月、あるいは1月中くらいに、ボチボチとアップさせていただきますので、
どうぞお楽しみに!音譜


今回はレインボーが入るもの、透明感のあるものが集まってくれました。

その時々で、セルフ・ヒールドが集まってきたりとか、傾向があるのも
面白いですね。ニコニコ



花井 音葉
わたしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆
~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


Angelic Bloom 音譜