急に。。。ショック!

朝起きたら雪雪の結晶になってました。
そして今も降り続いています。



Angelic Bloom 




こちらドイツはボン、日本より少し寒いのは確かですが。。。
でも数年前まで、こちらで雪が降る日は珍しかったのですが、
去年も結構雪の日が多かったですし、

ちょっと変化しているんでしょうか。


前の日、とくに寒くもなかったのに、
朝外を見るとうっすらと積もっていて、別世界のようです。


クリスマス クリスマスツリー も近づいて来ていますしね、
驚くことでもないのかもしれませんが。


さて、雪の日に合う音楽ってどんな感じでしょう?
サラ・ブライトマンのCDをかけてみたんですが、


雪の日にいい感じ~の曲など、どんなかしらとか
まだ現実味がなく思ってますね。(笑)



花井 音葉
わたしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆
~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


Angelic Bloom 音譜