Angelic Bloom 


Engelsbotschaften

エンジェルたちのメッセージということですが、
これは本のタイトルになっていて、
この時期なので、クリスマスに向けてという風なニュアンスです。


でも内容は、直接エンジェルたちからのメッセージというより、
出典からとかシェークスピア他が言ったことという風な
紹介になっています。


では今日はこの中から、シェークスピアの言葉を。キラキラ



Angelic Bloom 



天使たちはいつも天の開いたところから(わたし達の元へ)来ている。

その平和の翼を広げ、天使の天界のうっとりするような音楽は
このさまざまある、疲れた世界へゆきわたってゆく。

~ウィリアム・シェイクスピア~


ちょっと意訳ですが。。。
読んでくださった方の元へも、天使が訪れてくださいますように☆ラブラブ



花井 音葉
わたしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆
~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


Angelic Bloom 音譜