Angelic Bloom 



この写真の鳥さんと似たような

けれど胸毛がオレンジだったので、ロビンくんでしょうかね、音譜


先日わたしが庭の木を整理している時に、その土の中のみみず
目当てなのか^^、すばやく、しかもかなり近くに寄って来てびっくりしました。


鳥たちも、冬に備えて、食料をしっかり身体に貯める時期なんでしょうかね。


そんな小さな存在たちが、やはりかわいいなぁ。。。と思え、
心がウキウキしました☆ラブラブ

(今の家は、鳥がよく訪れます。 今日も結構大きな鳥が、
なんと!わたしが丹精しているつる薔薇のなにかをついばみに来てました。苦笑)


☆☆☆


そして話は変わるんですが、久しぶりで!フィットネスへ
行くことができ、自転車を漕いで(笑)、その後サウナへ。

やはりサウナって気持ちがいいですね~!!グッド!グッド!


その後、家へ帰って音楽を聴いたら、その音色の入りかたが違い、

身体とそれにまつわるエネルギーが
すっきりすると、
即、受け取りのアンテナに影響するんだわねと、
改めて思いました。


やはり適度な運動って、定期的に続けるのがいいですねビックリマーク


実は、わたし。。。最近、旅とかいろんなうれしいイレギュラーが多くて
なかなか行けていなくて。。。

そろそろ、身体ケアも普通の生活にまた組み入れなくちゃ!と
サウナでも思っていたところです。!!


そして、それと関連してるのかな。。。
こうやってブログ、なんでもない生活の小さなシーンとか
気づきとかつぶやき?なんかを読んでいただいて

とても励みになっているんですが、ニコニコ
しばらく更新の方を、よりのんびりリズムにさせていただこうかな☆
と思いました。



Angelic Bloom 

(こんな風なスベスベ石、マヨルカの旅の一番好きなお土産です。寛ぎ~!)



学びたいこともあり、時間の使い方、再編成として、
しっかり今の自分の興味にフォーカスしていきたいです。アップ


これからもボチボチ、ユルユル(笑)
生活の中の潤いとか、なんでもないシーンの楽しさ、豊かさなんかを
このブログを通して皆さんとシェアしてゆけたら。。。キラキラキラキラ

とってもうれしいです☆ラブラブ


更新頻度が緩やかになっても、ぜひお目を通してくださいね!


では皆さま、どうぞすてきな週末を!ブーケ1
うちは今週、完成したおうちサウナをはじめて使ってみたいと思っています!



花井 音葉
わたしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆
~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


Angelic Bloom 音譜