「もの」と書いたんですが。。。、

ものだけではないので、
「ものなど」(笑)


わたしたちの肉体含め、ものと現れているものも、また目には見えないものも。。。
究極波動、振動でできている。


ある方から
「よく波動という表現使いますね。^^」と教えられて

あらら?そうなんだ~。。。なんて思っていたわたしですが^^、


そうですね、現れを超えて、究極すべてに響きがあり
それが共鳴してより美しいものを作ったり、
そうじゃなかったり。

身のまわりにも、ものはもちろん
ものではない
たとえば、音楽とか香りとか色とか空気感とか雰囲気とか

自分を満たしてくれるものがありますよね。

また実際のものではなくても
内なるイメージなんかもそうですしね。


実はおとといの夜、ステンシルで
サイドボード上に吊ってある、大きな鏡のそのまた上のあたりの
白い壁面に、ちょっと和みの雰囲気がほしいなと思い

夜も11時くらいから(笑)、突然ゴソゴソとペンキなど
出してミックスして えっ

おもむろにやってゆきました。



Angelic Bloom 





Angelic Bloom 




下図とかもなしで、(O型!^^)
けれどステンシルの型がありましたので、それを使ってシンプルに。

思ったより時間もかからず、1時間ほどで完成。音譜


完成がなかなか気にいったので、玄関のコート掛け付近にも。^^


ほんとに、夜に突然なわけですが、
最近わたしのモットー、

ワクワクに優先順位をつけない

これを魂友から教えてもらってから、いろんなこと、
これがうまく回るんですよね。


わたしもいつも休みではないですし(笑)
それなりに、お仕事含めすることもいろいろあるわけなのですが、

自分の自然な衝動にしたがっている分には、
疲れたりというのはあまりないんですよね。
(ということで、夜中近くにこんなことをしたり、
ケーキを焼いたりする。笑)


また時間に対する観念というか、お付き合いの仕方が
ずっとテーマでもあったのですが、
なんだか自然に、とても仲良くなれちゃったみたいです。


と、話がまた飛んでしまいましたが、

こんなステンシルを使って
イメージでのグリーンをいれただけで
部屋が更に居心地よくなりました。
(色はトーンもまた大切ですね。)


取り入れられることはたくさん取り入れて、

たとえば音楽、香り、色なんて
効果的に気分を変えてくれますし、
空気感をも変えてくれますので

更に意識的になって、どんどん生活に使って行かれたら。。。

更に更に、自分好みの、落ち着けて安らげる場、
波動ができるんじゃないかなと思います。


強力なヴァイブレーショナル・レメディを使ってゆくこと

これはほんとうにおすすめです。

身近なところからお試しあれ♪ ラブラブ



~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


Angelic Bloom のホームページ 音譜