茨木神社☆総持寺☆ | angelic birdのブログ

angelic birdのブログ

チラリと見に来てくれた皆様の心と
ちょっとした幸せを分かち合えるとイイなぁ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こないだの満月満月キラキラ
黄昏時のピンクムーンさん星

新しい御朱印帳の2ページ目は
絶対外せない氏神様星と氏仏様お月様
茨木神社さんと総持寺さんだよねラブラブ!
ん?1ページ目にするべきやったかな真顔

茨木神社さんいつもお詣りしすぎて
写真を忘れてしまう笑い泣き
本殿は今お引越しの建て替え中で
借り住まいにキラキラ

奥宮の天岩戸別神社さんハート
いつもの佇まいお願いキラキラ
(これは以前の写真)

こちらは総持寺さん
どんどん改装されており蘇轍が植えられてて
まるで南国みたいな門前やしの木 
ツツジが綺麗チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

ちょうど提灯で隠れてるけど
あそこに私に喋りかけてくれた仁王さまが
いるの〜デレデレラブラブ

お団子ヘアでお参りに行った時チューリップ紫ヒヨコチューリップピンク
いつも仁王さまにもご挨拶をしている私に
「一緒ぢゃのぉ音譜ってハート
びっくりしてポーンハッ見上げると
お団子ヘアだった仁王さまゲラゲラ
仁王さまの髪型なんて気にしてなかったから
嬉しくて大笑いしたよラブラブ!
アレは嬉しかったよぉ〜仁王さま〜音符

流れ星いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますハート