出雲大神宮 | angelic birdのブログ

angelic birdのブログ

チラリと見に来てくれた皆様の心と
ちょっとした幸せを分かち合えるとイイなぁ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うふハート 大好きな出雲大神宮の神さまキラキラ
いつものいきなりお詣りぶーぶー音譜

手水舎の龍龍さん
わしっと苔むした岩を掴んで
「いらっしゃ〜い音譜桂三枝風に)
って感じラブラブ! キャハ〜音譜

狛犬さんお久しぶりですヒヨコ音譜
お久しぶりなのに
おちりハート   可愛いから撮っちゃったよラブラブ 
いやんラブラブ!




キラキラキラキラキラキラこの磐座に始めて会った時キラキラキラキラキラキラ
長い間動けなくなったキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ身体がス〜っと透き通って行く感じキラキラキラキラキラキラ
今回もやっぱりキラキラキラキラキラキラ身体中の細胞たちが
ス〜ス〜して気持ちいいデレデレス〜ス〜

そして何故か勝手に出てきた
キラキラひふみのりとキラキラ

そしてもちろん
社務所でたすきを借りてて
上の磐座にもご挨拶…ぶーぶー音譜

近頃の台風などで荒れちゃってたんだろうな…
以前の自然な感じの山ではなくて
ガシッと整備されていました

でも磐座周辺は以前のまま
国常立尊さま〜天使キラキラ又き〜たよ〜コスモス



前回お詣りした時に戴いた新品朱印帳ハート

既存のご朱印帳が満員御礼になったら
使う為に保管しておいた流れ星
やっと出番がきたねキラキラ
光ってる龍さんキラキラ龍キラキラ
1ページめはもちろん
出雲大神宮さんで欲しかった流れ星

全ページ御朱印が埋まれば  なんとポーンハッ
大好きな出雲大神宮で
ご祈祷をしてくださるそうなデレデレラブラブ

ありがたい〜えーんハート 楽しみだにゃ〜ウサギ音譜

そして
いつも自分の為に御守りは買わない私がっあせる
「自分の為にチューリップピンク御守り買いなはれキラキラ
肌身に付けておきなはれチューリップ紫」と
心の声はてなマークが聴こえてきて真顔笑っ

こちらをお譲り戴きましたラブラブ!
いそいそと再び本殿でご報告ぶーぶー音譜
「いただきました〜ヒヨコラブラブありがとうございます」

虹色の紐付けて〜虹
ハートチャクラの位置にぶら下げて歩くキラキラ
今までこんなことした事な〜いデレデレ
カッコいいラブラブ!ハート
「あ」と「うん」の龍さん龍音譜
ご朱印帳袋とお揃いの生地だハートムフフデレデレ

↓こちらはこないだの夕方パステル空に
ひょっこり出てきた満月さんキラキラ🌕キラキラ

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたハートお願い