kuteマルシェ、ありがとうございました*\(^o^)/* | 小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

マヤ暦やタロット使って、小さなヒラメキから【あなた】の活かし方をナビゲートする神崎あいこのブログです♡

先週の土曜日、
カフェkukuri さんで開催された
kuteマルシェに出店させていただきましたウインク





マヤ子、出店者なのに
人一倍楽しんじゃってますハート





だってこのイベント、
ホントにね楽しいのですよ!
この楽しさは言葉では伝えるのが難しいので
ぜひ一度体感しに来て欲しいなって思います照れ



今回はさなえさんの納豆ドレッシングをね、
こっそり委託させていただきましたウシシ





午後からはお客様もたくさんいらして、
賑やかでございました♪







メモリーオイルのWSも好評で、
皆さんに楽しんでもらえて、
それぞれの思いがカタチになって、
マヤ子もホクホクでございます照れ






この日のランチはホットサンド。
マヤ子はBCTサンドもぐもぐ




デザートは前日から
バナナシフォンケーキと決めてましたチュー





それからね、
思いがけずコラボ企画が飛び出したんです。
きっかけはこのストラップ。






年始に福袋的なバリューセット的なアレ、
やる方向で動き出しましたデレデレ
あと、ステキな企画にもお声がけいただいて。
えへへ、楽しみじゃー


来月もkuteマルシェは開催するとの事。
マヤ子も出店予定でおりますので、
よろしくお願いしますウインク