ワクワクが止まらないっ♡ | 小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

マヤ暦やタロット使って、小さなヒラメキから【あなた】の活かし方をナビゲートする神崎あいこのブログです♡

イベントの数日前から、

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

頭の中がこのような状態でしてね。
ミーナさんのテキストと自分のメモ、
メモリーオイル の小瓶達とカードを眺めながら、
「アレがいいかなぁ?」
「いや、それともコレだろ」
と、考えるのが楽しみで仕方ないのです♪
あー、今夜は眠れるかなー( ̄▽ ̄)

明日。
カフェkukuri さんでお待ちしてます♡

星 kuTeマルシェ 星


《日時》
11/16(土) 10:00〜16:30

《場所》
カフェkukuri 
山梨県甲斐市中下条50-4

《料金》
・メモリーオイルのブレンドWS 3,000円
・おかわり(シール付きボトルのみ) 1,000円