7/8〜7/11で松山旅行に行きます。
今年は無理せずに、飛行機にしました
松山に行ったらやりたい事がたくさんあるので、
イメージ写真でご紹介します笑う
 
 
まずは、蛇口からポンジュース♡
空港にあるらしいので。
着いたら速攻で行くよっ

 
 
 
今回の旅を決めた最大の理由。
松山にいるプリケツ占い師こと、石崎裕子ママに
会いに行くことなのです
ママとお茶会したり、カラオケしたりしたいんだー

 
 
 
あとは割と定番コース。
改装中だけど道後温泉をね、
 
 
着物を着て散策したいんだ
時期的には浴衣だけど。
1人でもいいけど、せっかくだから。
ご一緒してくれる方、大募集ですWハート
 
 
松山城も行きたい。
 
 
SLにも乗ってみたい。
 
 
このところ、旅先でひとり飲みをするのがマイブームです笑
某有名な飲み歩き番組に出たお店が、
どうやら近くにあるそうなので!
それは行かねばなりませぬぞーえっへん
 
 
メインは松山なのですが、
初日は着いたらそのままフェリーで呉に向かって、
広島組と合流して半日観光してきます。
呉と言えば、そう!海猿!
伊藤英明、カッコよかったー!
イケてるメンズとの素敵な出会いが会ったらいいなぁ茶白 得意げ
 
気が付けばあと1ヶ月ちょいで旅行です!
ぼちぼち準備を進めて行かなきゃー
 
 
 
【イベント・出没情報】

6/12(火) 10:30~ マヤ子のタロットお茶会

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/angelicaxxx125/entry-12378453649.html

 

6/12(火) 13:30~ 会いたい人に会えるお茶会

残席わずかですよ!お急ぎください!

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/angelicaxxx125/entry-12378209456.html

 
6/18(月) 10:00~15:00 つながる♪ なかまルシェvol.2

 
 
 
 

マヤ子のLINE@やってます

登録よろしくお願いします

ID【hjy5803】

友だち追加