この日は、午前中からお茶会やりますよー
その名も マヤ子のタロットお茶会 です
 
 
このタロットお茶会は、
ひたすらカード達を愛でる会♡ でありますaya
 
 
タロットカードとひと口に言っても、
実はいろーんなモノがあるんですよー

昔からあるベーシックなもの、
 
ヲタク 乙女心をくすぐるモノや可愛い絵柄のモノ、
 
オリジナル要素が入ったものなどなど。
 
 
とにかくいろーんな種類があります。
今、マヤ子のイチオシは 日本神話タロット ですえっへん
 
 
カードコレクターなマヤ子ですが、
自分で言うのも何ですが、
ラインナップは結構マニアックな方だと思っていますてへ
今回のお茶会では、マヤ子のミニリーディングと、
カードの説明という名のうんちくが付いてきます笑
 
綺麗なカード達を愛でながら。
気軽に占いの世界に触れていただけたらなぁって思っていますラブ
 
 
そして当日は、カードだけじゃなく。
関久仁子さんの羽アクセサリー翼も見れちゃいますよー
 
一点モノで、
作品の完成度、デザイン性。
どれをとってもピカイチはーと
image
 
運命の出会いがあるかもですよっぐー
image
 
 
ぜひぜひ、6/12は遊びに来てくださいねー
 
 
 
≪マヤ子のタロットお茶会≫
日時 6/12(火) 10:30~
場所 common cafe 新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー2階

http://www.common-cafe.jp/shop/

参加人数 6名 残席2

参加費 お1人様2,000円(ミニリーディング付き)

     ※飲食代はご負担下さい

 

お申し込みはコチラ