モゲさんの投稿はいつも面白くてタメになる。

なので、ついついリブログしたくなる。

 

まずは↓の記事を読んでみて下さい♪

 

 

 

私が笑顔になる方法ってさ、

当然のことだけど、【ワタシ】しか知らないわけですよ。

 

 

 

例えばですけど。
もうずっと前から、人の顔色ばかり窺ってました。
誰かに自分の機嫌を取ってもらおうとしてました。
モゲさんの言葉を借りると、
無意味な事ばーっかやってましたaya
 
それをやーめたって思ったのが3年くらい前のこと。
「あぁ、幸せだな。有り難いな。」
って思う事がね、増えてきましたわーい
ひとりでぼんやりしてる時とか。
車を運転している時とか。
ホント、ふとした時にしみじみ思うんです。
 
 
あとは、ないモノばかりを探さない。
今は彼氏がいなくても、友達がいるからマヤ子は毎日が楽しいし。
落ち込んでる時は話を聞いてくれる人がいる。
 
お金はないって勝手に思っているだけで、全くないワケじゃないし。
毎日ご飯も美味しいし、仕事だってある。
年齢でガタは来ているけど、健康な身体がある。
空気も水もあるし、住む家も寝るところもある。
 
これ全部なくなったらさ、
マヤ子生きていけないじゃんねアンパンマン ガーん
だからもう、今この時点で幸せなんだってこと。
ついつい目先の事にとらわれがちだけど、
忘れちゃいけない事だよねって思う。
 
 
 
 
 
 
【イベント・出没情報】

◆6/12(火) 10:30~ マヤ子のタロットお茶会

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/angelicaxxx125/entry-12378453649.html

 

◆6/12(火) 13:30~ 会いたい人に会えるお茶会

残席わずかですよ!お急ぎください!

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/angelicaxxx125/entry-12378209456.html

 
◆6/18(月) 10:00~15:00 つながる♪ なかまルシェvol.2

 
 
 
 

マヤ子のLINE@やってます

登録よろしくお願いします

ID【hjy5803】

友だち追加