今年も撮影してもらったよ | 小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

マヤ暦やタロット使って、小さなヒラメキから【あなた】の活かし方をナビゲートする神崎あいこのブログです♡

こんにちは、マヤ子です。
 
写真を撮っていただきました。
{07F7BC56-06EB-4210-A9F8-00BB99F151FC}
 
 
 

場所は新宿御苑。

ここ3年、毎年御苑で撮影してもらってます。{939801D2-3614-4C37-B644-0F2862213E3E}
 
 
 
 
 
撮ってもらった写真を
ちょっとだけチラ見せ
{C4E3311E-D457-4C52-8598-54B9CFB452B9}

 
 
 
1年に一度、写真を撮るとね。
どれだけ自分が変わったか?
よくわかるんです。
ホントにね、
自分でも驚くくらい違うんだよ!
 
何より、
 
写真はウソつかなーい!
 
写っているものが全て。
そこにあるんだから、
認めるしかないっていうヤツですよ
 
 
 
本当に変わりたいと思ってるなら。
ありのままの自分を認めるために
写真を撮って貰えばいいのにー!
 
と、いつも思うマヤ子です
 
 
 
 
撮影終了後、
ちょっと足を伸ばして横浜までお使いに。
ミッション完了後、
ねぎしでお疲れ様ランチ
{6C34C6D5-8B85-4BF9-98F7-8855C660776B}
 
 
 
 
由美子さん、素敵な写真をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 

【マヤ子のLINE@やってます】

LINE@限定の企画、いっぱいやってます
登録よろしくお願い致します

ID【hjy5803】

友だち追加