マヤ子、昨日はですね。
山梨で開催された、
オーラソーマジュエリーイベントに行って参りました。
主催のみろりんに会うのも、
めっちゃ久し振り
{2A63660B-6FEE-4A9E-97E7-BB92AF3E4BA0}




去年初めて参加して、これで2回目。
大好きなティーチャーの渡辺妃出子先生
昨年のカバラの72天使のコース以来、
お会いするのはなんと1年ぶり!
{346C3AE3-28A3-43F0-861E-FE0739FA5B33}

 


マヤ子、妃出子先生が大好きで。
オーラソーマって、カラーだけではなく、
数秘や占星術、アロマテラピー、パワーストーンなど
本当にいろいろな要素が詰まっていて。
その中には
オーラソーマ×マヤ暦シンクロノメターというコースがね
あるんですよ。
一度1dayを受けたことがあるのですが。
これがまた面白くって!
いつか、マヤ子も習ってみたいと思っているのですaya

 

 

さてさて。
オーラソーマジュエリーとは、
その名の通り、ジュエリーですので。
れっきとした宝石です。
どの宝石を使うのかは、コンサルテーションで決めます。


今年、マヤ子が選んだボトルたちはコレ。
バースボトルやガーディアンエンジェルのボトルもあります。
3本目、4本目は普段なら選ばない子たちです。
{AB94F629-16BE-48AE-B614-2CF6FDF66920}

 
 
ちなみに。
こちらの写真の最前列は、初めて参加した時に選んだもの。
ピンクやマゼンタが多くて。
選ぶ内容が、全然変わっているのがわかります。
{B797DC37-8333-4E45-B0AF-4E4B35600143}

 
マヤ子は妃出子先生とお話するのが大好きで。
今日は特に。
滞在中の大天使たちを全員連れて行ったからか、
ものすごいシンクロ率でした。


選んだボトルを眺めていて、
あんなに好きじゃなかったバースボトルと
駝鳥ちゃんを選んでるあたりが変わったなぁと。
自分で思ったり。
赤と緑のバランス。
上手にコントロールというよりは、
もう次のステップに来ているっていう感じ。
苦難の道、修行僧になるのはもうおしまい。
次のステージは、
玄関マットじゃなくって、
コズミックバニーになるはーと
犠牲にならないで、私が私らしく生きる。
{7F738E31-D957-4B44-98CF-2D72FD5871AA}


画像はあくまでもイメージですwww


神さまの作ったワンダーランドを、
軽やかにぴょんぴょん飛び跳ねながら、
遊びつくしちゃえ
がんばろー!


そう来ましたか
昨日のマヤ暦予報にも書いた内容が、
ここで一致するとは!
何とも不思議な、
だけど心地よいシンクロを味わったコンサルテーションでした。


さて今回、マヤ子がジュエリーにするとしたら。
ボトルはNo99の大天使ザドキエル。
ペールオリーブグリーンとピンク。
ボトルに合った宝石をスタッフの方が選んでくれます。

そしてどのアクセサリーに乗せるか。
ここも結構なポイントでして。
昨年お世話になったスタッフさんがね、
マヤ子の好みをよーく覚えててくれてね。
おススメされたのは今年出たばかりのデザインのネックレス。
ゴールドで華奢なしずく型。
これがまた可愛い!
でも値段は決して可愛くないガクリ
去年に比べたらはるかにお安いんだけども・・・

ま、その値段を見て驚かなくなったのも
成長のひとつだよなぁと苦笑い苦笑
けれどやっぱり今回じゃないなーと思って、
作るのはやめました。
でも、あのデザインはいつか作りたい。
コズミックフラワーと同じくらいQueenly


妃出子先生、みろりん、
リバアートの皆さん、
楽しくて素敵な時間をありがとうございましたきゃー