月の揺らぎ


5月23日は射手座満月🌕

フラワームーンでしたね



大昔から月🌙の満ち欠けが

人に与える影響は

大きなものと捉えられています



とくに女性は身体に

感じる方が多いですよね



さて私の満月前後の出来事です



満月前日

急いでる出際に

ちょっと驚くポーン事件があり

バタバタしたあげく

悶々としてました絶望



え、誰が?近所の誰かではあるけど

誰?みたいな感じの



感情大忙しで

どっと疲れきってその日は終了



ついた厄を落としたく

翌朝早く、神社で頂いたお塩で

玄関の掃除をし

家の周りに

神社から頂いていた祓い砂を巻き

(お陰でいい掃除になりました)



それでも



心に宿った黒いモヤモヤが拭いきれず

思い切り祓いたくなり

浄化力の強い

早池峰神社⛩️まで

お参りしに行ってきました(笑)



あ〜

スッキリびっくりマーク

力強い火と清らかな水の空間最高アップ



因みにそこの帰り道

一年以上滞ってた案件解決の電話がアップ

プラスその確定日が

前回の神社参拝の日にちに





神様、仏様、ご先祖様

ありがとうございます🙏



やはり見えないご縁は大切にし

日々全ての事に感謝して生きていこうと

改めて思う私でしたにっこり



ところで


先日

占星術家でありキャリアコーチ

Ray先生の『心理占星術』

応用編を終了しました



切れ味の良い

その人に合わせた暖かく楽しいセミナー

ほんとに素敵な先生です!


ありがとうございました飛び出すハート



占星術は

ホロスコープ(出生図)で

アドバイスするだけ

当たりを求めるだけの

方法だけではないと感じています



人の心の成長の過程を

読むことができ

浮かび上がる星を読み解くことで



主体的に生きていく力を

呼び戻す事ができます



コーチングを学んでからは

更に色々感じ得るところがあります



独学以外で

西洋占星術を学ぶのは3度目

『コーチ道入り口あって出口なし』みたいです笑



知るほどに

さらに知りたい事や気づきがあり

他の色々事との繋がりが見えてきて

どんどん探究心が出てくるのが

楽しくて仕方ありませんラブ



まさに学問



それぞれ

重なるところはあれど

その先生が学んで積み重ねてきた

持ち味が

その系統の伝統と溶け合い



それを知ることは

自身の心の器をも広げてくれています



伝統あるものが好き

哲学的な事が好き

結局はそこに繋がっていくんですね


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪



穏やかで素敵な1日になりますように