アラカン魂


上の写真は毛越寺の蓮の華
昨年夏だっかな?
まだ蕾で咲く前でした🪷
蕾でもこれから思いっきり
咲き誇らんばかりの氣を感じませんか?
泥の中から伸びてきて
綺麗な花を咲かせる蓮
好きなんですよねおねがい


ところで
本日のワタナベ薫さんのブログ
頷いてましたウンウン
私の行動力は
MCC®︎3期に参加してから加速
(ワタナベ薫さん主宰コーチングスクール)
前より元に引き戻されなくなりました

風のように軽やかに動く
広い視野を持つ
そこで出会った先輩や同期

住んでる場所も年齢もバラバラ
SNSが主流の今
距離も取り払われて
自由に交流ができる時代

それぞれが自分軸をもって
すで活動されている人たちなので
とても刺激を受けます
チャレンジしなければ
今も変わってなかったのかな…

枠にこだわらず
好奇心と創造力があれば
どうにでも自分は表現できる
そう何歳からでも
素敵ラブ

今まで勉強した事を
活かしたいと思ったのは
かれこれ20年以上前…

子育てに追われ

仕事に追われ

日々の悩み事に追われ

手にしたスキルも忘れ真顔

自信もなくなり魂が抜ける
(言い訳だらけスミマセン

そんな冬眠中だったもう1人の自分

叩き起こして良かった爆笑

忘れた事は勉強し直せばいいし
年齢なんて関係なく
健康でいる限り行動はできる
覚えが悪いのはしょうがない
以前の倍繰り返す
心と身体に負担かからない程度に
アウトプットしまくる
ただ
一歩踏み出すかどうか

創造力でオリジナルを作り出せる
年齢でもあります
理解する力も深くなってます
50代なんて素敵ドキドキ

チャンスの神様は後ろ髪が無いので
年齢気にせず
やりたい事は全部するくらいの気持ちで
たとえ小さな事でも
達成感を味わっていきたいものです
アラカンファイト٩( ᐛ )و

今日午前中から大笑い
とにかく息がつけなくなるくらい
久しぶりに笑いました笑い泣き
きっと免疫力がかなり上がってます