​2024年 元旦 辰年🐉


人生の第二章

ずっと思いきれずにいた事

blogを始めるという事

今日から始めます!


アウトプット

『書き出す』


56歳、色々重なる時期です

心の整理する為に入っていた

ワタナベ薫さんのオンラインサロン

『カオラボ』

最初の頃は書き出しが出来きず

未来手帳も空白だらけでした


そんな時

思い切って参加した

ワタナベ薫さん主宰

プロコーチ養成スクール

Meta Creation Coaching®︎3期

ここでの学びと出会いは

とても大きな転機になりました


手帳に書く量は格段に増え

今ここでblogを書いてます


押し出される様に動きだす人生の歯車


悲しみで始まった2023年

半年間無我夢中の日々

8月からMCC3期が始まり

気がつけば

12月には新しい扉が幾つも開いていました


コーチングを受けると

こんなにも加速して

物事が進むんだと実感


最初、コーチングって何???

の世界でしたから


人生はよく出来ています

波瀾万丈な人生を振り返り

どこで誰と出逢うか

心地の良い場所はどこなのか

そこから自分がなにを拾い上げるか

それって凄く大きいなって

感じています


辛い事や悲しい事

もう無理だと思っていても

解決の糸口を見つけることは

誰にでもできるんです

ほんの少しのキッカケだけ

そして目標を叶える方法も

自分の中に既に答えを持っている事に

自分が気づくだけなんです


動く事、動かす事


2024年

星たちからの勢いのある流れは

まだ続きます

新しい風に乗って

ほんの少しでも進化していける様に

進んでいきたいと思います♡



ここでは

星詠みやカードリーディング

コーチングの話しには拘らず

まずはゆったりと好きな事を

色々書いてみようかなと思っています


さあどうなるでしょう爆笑





昨年8月、家主の居なくなった本家の

お片付け中に神棚から出てきた龍

ちょうど辰年なので🐉✨

何故か亡き母の名前が書いてあって

買ったままくるくると

紙に巻かれて見つかりました


古いので汚れがありましたが

額に入れてもらいましたニコニコ


父の戒名にも龍の文字

出来上がった日は私の誕生日

私が生まれる前

父と母が日光に行った時のものと思われます

守られている様です


 生命に感謝✨



最後まで読んで頂きありがとうございました♪

ではまたビックリマーク