ごきげんにょう!




さて昨日はライブがありました。おかげさまで

毎日めまぐるしく、忙しくさせていただいてまして汗



更新ネタが溜まりっぱなしでおよよあせる



で。


今日からしばらく、



旅行番組(温泉)の取材が続き、リポーター・アンジェリカの日々ですっ!!


と、ここでなんですが、途中になってしまってました汗




老舗高級旅館海石榴のお夕食リポートのつづきを更新させてくださいハート ピンク(海石榴さん、掲載が遅くなってごめんなさい汗


んまっ☆

みてくださいきらきら!!

なんてプリプリボディなんでしょハート



北海道産ホタテの酒蒸し♡



ハ方酢ジュレ掛けキラキラ



そして背後にうらっしゃるのがキラキラ


抹茶のおソバと思いきやハート


蓬そば麩!きらきら!!


言われなければ気がつかないほどキラキラ


まるでおソバな味わいっきらきら


なんだか不思議なかんじ・・・ひよこお料理はまだまだつづくー!


アンジェリカ