さてさてまたまたレポ☆が途中になってしまっていました汗

旅ロケ(海石榴さんの)マイクの続きですひよこ




色々行かせていただき過ぎてハート

更新が追いつかないななななー汗





こちらはアンジェリカが宿泊させていただたハート


お部屋です~ハート



お客様がゆっくりとheat+kira*ゆったりとキラキラできる事だけを考えキラキラ☆




作られたキラキラ和洋折衷mayaのこのお部屋は、

ベッドルームもあり、ハート


マッサージチェアもあり、


疲れのたまった・・・


ハート


pc前のそこのあなたにぴったりっ!笑ハート



本間はこんな感じっ☆

窓からは美しい庭園が見えます!



浴衣に着替えて、キラキラ




おしゃれなキラキラ





丸窓障子前でパシャリと撮影キラキラ




ゆったりとくつろいだキラキラあとは、はぁと




食事お夕食リポートに続きますー!


KISSスマイルアンジェリカ