今世で
生まれたからには
行けるところまで
行ってみようと思うんだ。


Facebookで
チラリと
見かけただけの言葉。

誰が言ったかなんて
関係ない。


力強く
自然な輝きを感じて

今、深く
私の胸に降り立った。


そうだ。
私もこうありたい。


やりたいことや
向いてること
自分が何者なんか
関係ない。

人の思いや
称賛、批判も
関係ない。

病気とか
お金とか
家族とか
仕事とか
人間関係とか
過去とか


もうね。
二の次、二の次。


今世で
生まれたからには
行けるところまで
行ってみようと思う。

やれるだけのことをやって
会えるだけの人に会って
大声で笑って、人知れず悩んで
全速力で走ったり
ポキンと折れて転んだり
それでも

自分にみえるかぎりの
道行く景色を
楽しみながら


行けるとこまで
行ってみよう。



心のメンテナンスサロン
【小梅サロンのご案内】
心の迷い道で
しんどくなったら
一人で悩まず
ツキヨミ小梅の庵に
お越しください😌♨🍶

あったかいお茶をご用意して
お待ちしています🍵

◆気付きや癒しをもたらす
スピリチュアルリーディング

これ、小梅の庵(サロン)のイメージ図
お湯かけてる小梅っち❤
ほっこりしてってや~♨


◆滋賀県大津市JR膳所駅徒歩3分
サロンド・アンジェリカ
 
LINE@はじめました。
サロンの最新情報や予約状況を
ご案内します。


良かったらご登録ください❤
登録はコチラ↓

友だち追加


【アクセスバーズセッション】
脳の断捨離
モニター募集中!

詳しくはコチラ↓をクリックください。
 
◆60分コース 6000円→ 3000円
(施術30分+カウンセリング付)
 
◆90分コース 9000円→ 4500円
(施術60分+カウンセリング付)
 
◆営業カレンダーは↓コチラ
 
◆サロンメニューは
コチラ↓
メニュー一


ほっこりするね
するね
お日さまあったかいね
あったかいね
おなかすいたね
すいたね
カリカリ食べようか
あたし、ちゅーるの方がいい!
・・・(そこは合わせろや!(-_-;))