彩雲 | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

昨日の午前中、一つ目の仕事を終え

 

夫の運転する車で移動中


何気なく空を見上げたら

 

先端が、虹色に光る雲を見ました。


魚?龍神さま?

 

「彩雲」と言う現象なのだそうです。

 

(写真になると、虹の色が美しさが

 

上手く出なくて残念です。)

 

 

その前日


やって行きたいことに繋がる

 

思いがけない、機会をいただきました。

 

そのお話をいただいた方のところにも

 

彩雲が見られた!とメッセージがあり

 

びっくりです。

 

 

虹の雲は、神さまから

 

そのご縁を大切に、しっかりと務めよ!と


言われている、ありがたいメッセージだと


思うことにしました。

 

今日は、スピ全開な話題でした爆  笑

 

 

グリーフ専門士/心理カウンセラー

mami