緊張感も良いものだなと・・ | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 
 
昨日は、学生時代の女子会があり
(と言っても3人で、こじんまりと)
新宿の高層ビル街へ行きました。
 
 
新宿の駅に降り立つのは
何年ぶりかなぁ。
 
人混みや都会特有のエネルギーに触れ
目的地に到着したときは
 
どっと、疲れが出ました(笑)
 
レストランのある49階からの
景色を眺めながら
疲れと緊張感がほぐれてきました。
 
 
 
 
その前々日は、趣味でやっている
フラダンスの舞台でした。
 
自分の実力で踊れば良いのに
うまく踊ってやろうなんて
 
出来心がわき上がり(笑)
踊る直前まで、緊張感しました。
 
昨年は、体調が悪く舞台に立てなかったので
やっと、ここに戻ってこれたなーと
 
緊張感と嬉しい気持ちが
入り混じりました。
 
こうして生活の中に
緊張感を感じる瞬間が持てるのも
 
ありがたいことで
良いものだな・・と思います。
 
mami