自分をご機嫌にする☆ひさびさのランチ | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 
お元気でお過ごしですか?
 
お互いに親を介護中、”介護仲間”となった友人と
ひさびさに、ランチをしてきました。
 
友人が予約してくれた、大船駅 鎌倉芸術館ちかく
「ビストロユズ」さんです。
 
美味しかったですニコニコ
 
少しづつの量が、ありがたいお年頃、
お腹も心も満たされました。
 
 
 
チキンと紫キャベツの前菜
 
 
ドレッシングが3種類もあるサラダ
 

 

暖かいパンとポタージュスープ

 

 

メインのお魚料理

(お肉料理も選べました)

 

 

ラスト!デザートの

クリームブリュレとコーヒー

 

 

 

介護をしていると、急なハプニングや体調不良で

約束のドタキャンも、しばしばあり・・

 

この日も、もしかしたらダメになるかも・・という思いが

お互いにありましたが

 

こうして、楽しいランチができて

ありがたいです。

 

これからも、自分のご機嫌を

うまく取っていきたいな~と思います。

 

 

ニコニコカウンセリングについてのお知らせ

現在、グリーフケアの学びのため、継続の方、以前こちらのカウンセリングを受けられた方のみ、カウンセリングをお受けしています。