自分との約束 | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

朝起きて、

今日一日、どのように過ごすか?

 

どのような気持ちでいるか?を

自分が決める。

 

与えられた一日の時間を

意識的に過ごす。

 

これは、他人ではなく自分にしかできない

自分を大切にすること

 

自分との約束でもあると思います。

 

未来への不安や心配ではなく

自分を責めたり卑下することなく

 

安らかさや軽さを選び

そのエネルギー(波動)で 

 

今、できることをする

それが未来へ続いていくと思うから。

 

まゆみ

 

 

カウンセリング予約はこちらをお読みください

 

 

 

カウンセリングをご希望の方へ

 

私たちは心、身体、魂の存在

(霊的存在)

であることをベースにした

カウンセリングをしています

カウンセリング

心のプライベートレッスン

グリーフケア
HSP(繊細で敏感な気質の方)の

お話会・交流会

 

 

カウンセリング&プライベートレッスン

心理カウンセラープロフィール 

お客様の声

アクセス   

予約・問い合わせ

HP 流れ星