それぞれが守られている | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別、喪失悲嘆回復(グリーフケア)サポート
日々、感じたことなど・・

 

お久しぶりです。

お元気にお過ごしですか?

 

先週、母が転倒し脚を骨折

再び入院となりました。


昨日、無事に手術が終わり

ほっとしています。

 

 

早朝に、母からのSOSの電話があり

私たちが駆けつけ

救急搬送から入院手術に至るまで

 

今回はもうだめか・・

と思うことが、幾度もありましたが

 

その度、助けられ

母が、目に見えないものにも

守られていることを感じました。

 

 

これらは、師から教わっている

源(宇宙のシステム)と繋がるパイプを通して

行なわれているのでは・・と思いました。

 

私たちには

それぞれが、源(宇宙のシステム)と繋がる

自分専用のパイプがあるそうです。

 

 

表面的には、守られているとか

ラッキーとか

強運と表現されるのでしょうが 

 

母は、自分の使命を全うするために

必要なものを

パイプを通して受け取っている。

 

 

それを考えたら

母をかわいそうだと思う気持ちや

これからの不安や怖れなど

 

これは私の課題であって

母にとっては

必要のないことだと思いました。

 

 

現実的には、これからも

母をサポートして行くのですが

この視点は、忘れないようにしたいです。

 

 

母は、治療とリハビリを含め

3カ月ぐらいの入院になりそうです。

 

コロナ感染対策で、緊急時以外は

面会や付き添いも出来ないので

カウンセリング、HSP勉強会など

通常通り行っています。

 

誰もが、それぞれが守られている

それを信頼する。

 

まゆみ 

 

カウンセリング予約はこちらをお読みください

 

 

 

カウンセリングをご希望の方へ

 

私たちは心、身体、魂の存在

(霊的存在)

であることをベースにした

カウンセリングをしています

カウンセリング

心のプライベートレッスン

グリーフケア
HSP(繊細で敏感な気質の方)の

お話会・交流会

 

 

カウンセリング&プライベートレッスン

心理カウンセラープロフィール 

お客様の声

アクセス   

予約・問い合わせ

HP 流れ星