早朝、オレンジの空に虹が | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

 
今朝5時ごろ、目覚めると
空が一面、オレンジ色染まっていました。
 
何事かと、窓を開けると
オレンジ色の空に、大きな虹が見えました。
 
このような
異次元のような空を見ると

太陽の光と雨の水分の
屈折と反射で起きる
まれな自然現象だと思いながらも
 
神様、見せて下さり
ありがとうございます。
 
と思う自分がいます。
 
 
横浜は、台風の雨が降ってきました。
 
このような時でも
仕事などで外出される方もいると思います。
身の回りお気をつけて。
 
 
 

クローバー8月のセッションは休みです。

カウンセリングをご希望の方へ

 

私たちは心、身体、魂の存在

(霊的存在)

であることをベースにした

カウンセリングをしています

カウンセリング

心のプライベートレッスン

グリーフケア
HSP(繊細で敏感な気質の方)の

交流会・講座

 

 

カウンセリング&心のプライベートレッスン

心理カウンセラープロフィール 

お客様の声

アクセス   

予約・問い合わせ

HP 流れ星