ミスタードーナツ50th (^^)/ お世話になってます | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

ミスタードーナツ(以下ミスド)が

創業50周年を迎えるのを知りました。

 

今まで、ミスドで過ごした時間を思い出し

お世話になって来たな・・と思いました。

 

 

ミスドは私にとって

友達とおしゃべりをするよりも

 

本を読んだり、考えたり、書いたり

一人の時間を、過ごすことが多かったですね。

(この頃から、一人が好きだった)

 

30代で結婚をするまで実家暮らしで

家にいるのが息苦しく

 

帰りたくない時は

ここで長い時間過ごさせてもらいました。

(コーヒーのおかわりがありがたかったです!)

 

 

学校、職場と自宅との間にある空間

見知らぬ人もいて

 

適度な距離感で人のぬくもりを感じて

心地よい空間があるって

人には必要かもしれませんね。

 

 

今も、フラの練習の前に時々立ち寄ります。

午前中の家事や仕事を

慌ただしく終えて

 

フラのスタジオの最寄り駅のミスドで

ドーナッツ一つとコーヒーで

エネルギー補給と

気持ちの切り替えができます。

 

 

ミスドさん

50周年おめでとうございます。

 

これからも

美味しいドーナッツと憩いの場を

よろしくお願いします。

 

まゆみ