自分にプラスしたい質を考える | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

何かを実現する、自分が成長する、
上手く行かない状況を改善したいとき。
 
 
何が足りないかではなく
自分に、どんな質がプラスされたら
より自分の質を活かせるだろう?
 
変えられるだろう?
解決できるだろう?
 
と考えてみるのも良いと思います。

 

 
今の私の場合は
「アウトプット」する質だと思いました。
 
 
偶然にそれに関する
この本が目に入りました。
(この現象は、わりとよく起こります)
 
インプット:アウトプットの黄金比は3:7
なのだそうです。
 
私の場合、比率がその反対でした。
目から鱗です。
 

まゆみ