♡ チョコレートクリームのハートのナンバーケーキ. .。:*♡ | ♡ なでしこの ほのぼの~まあるい愛のままに.。*♡

♡ なでしこの ほのぼの~まあるい愛のままに.。*♡

私たちのはあと♡には 神様やご先祖様からのあたたかな愛が
いつも降りそそいでいて…愛の泉( 天の愛さん♡ )が息づいているよ .。:*♡

 天の愛さん♡の まあるい愛に包まれながら…
     やさしい暮らしを 綴ってゆきますね .。:*♡   

こんにちは

 なでしこです♡

 

 

    お久しぶりです(#^.^#)

 

  先週は 風邪をひいていたのですが

   治ってほっとしているの♡

 

 

アトリエコトン の田中栄子先生の

チョコレートクリームの

 ハートのナンバーケーキのレッスンに

 

 ゆきました 音譜

 

 

かねてからとっても楽しみに

していたの ラブラブ

 

 

 

 

 

10月のはじめに教わった

薔薇のお花の絞り方を

手が覚えているかしら?って…

 

どきどき~しながらでしたが (#^.^#)

 

 

ひとつ… またひとつと

絞ってゆくうちに

 

手がふんわり~思い出して

    くれたみたい. .。:*♡ (*^.^*)  

 

 

絞ったお花たちを

栄子先生の手作りのマカロンと一緒に

ハートのスポンジケーキに飾って

ゆきながら…

 

 

わあ~ かわいいなぁ.。o○ ラブラブ って

 

うれしくて うれしくて

 

栄子先生と はしゃいじゃいました ドキドキ

 

 

 

 

 

レッスン後のティータイムでは

試食用のかわいいハートのミニケーキラブラブ

をいただきながら 楽しかったです音譜

 

 

この日は2種類のチョコレートクリームを

用意してくださっていて

 

 

スポンジの間のまあるい

いちご味のクリームいちごの甘さも

ほんのりとやさしくて

 

それはおいしかったの ラブラブ

 

 

子供みたいに体温が高めだからかしら?(笑)

 

 

手もあたたかくて…

いつもは クリームが溶けはじめるので

絞るのに困っていたけれども あせる

 

 

栄子先生が素敵な方法を

考えてくださり

とっても うれしかったですベル

 

 

この度も 心あたたまる幸せなレッスンを

していただき

ありがとうございました ラブラブ

 

 

今日もおつき愛くださり

ありがとうございました♡

 

 

あなたに ほっこり .。o○

いい日になりますように .。:*♡ 天使