愛のお花. .。:*♡ | ♡ なでしこの ほのぼの~まあるい愛のままに.。*♡

♡ なでしこの ほのぼの~まあるい愛のままに.。*♡

私たちのはあと♡には 神様やご先祖様からのあたたかな愛が
いつも降りそそいでいて…愛の泉( 天の愛さん♡ )が息づいているよ .。:*♡

 天の愛さん♡の まあるい愛に包まれながら…
     やさしい暮らしを 綴ってゆきますね .。:*♡   

こんにちは~
なでしこです♡
 
 
台風の被害にあわれた皆様に
 心よりお見舞い申し上げます 天使
 
 
 
 
やわらかな
 
お陽さまの光に
 
 
愛のお花が
 
やさしい
 
目を覚ますの
 
 
 うれしくて…
 
そっと
 
そうっと
 
 
風のかなたの
 
 
運命のあなたの
 
瞳を
 
    感じながら . .。:*♡


 
今日もつたない言の葉に
おつき愛くださり
ありがとうございました♡
 
 
あなたに
かわいい はっぴぃが
ありますように~. .。:*♡ 天使
 
 
 
やさしい紫陽花のお花 チューリップピンク
NOIONさんにお借りしています♡