3.15 Be marché 鹿糠さん | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

お久しぶりです!!
カラーリストほりかわです✨

2月12日より産休をいただいておりますm(_ _)m
元気な赤ちゃんを迎えるためにしっかりと休養させていただいておりますm(__)m


今は旦那さんを始め、みんなで赤ちゃんに会えるのをワクワク楽しみにしております(*⁰▿⁰*)!!
世の妊婦さんはどうか分からないですが…
私はベビー服を水通し(洗濯)してる時はもうワクワクが爆発してました!!笑





さて!!!
今年もやりますよ〜✨

3月15日(日)『Be marché』

広告・宣伝部 ほりかわ←勝手に決めた。笑

出店店舗さんをブログでご紹介していきます!!
よってこのブログをイベントで占拠します!!笑

出雲市『鹿糠』さん





【コメント】

はじめまして!『鹿糠(カヌカ)』です。

夫婦で料理人。島根の素晴らしく美味しい食材に感動する日々です。そんな美味しい島根素材をたくさん使ったスープやだし巻き卵、発酵おやつをご用意します。どうぞお腹を空かせてお越しください!!

.

.

出店内容

*猪ミネストローネ

*だし巻き卵サンド

*その場で焼き上げただし巻き卵

*焼き菓子(ポン菓子グラノーラ、島根グラノーラ、スコーン、塩麹クッキーetc…

.

.

インスタグラム

@kanuka_hokuyou



みなさまぜひともお立ち寄り下さいm(_ _)m