最近の大島お気に入り✨ | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

冬はやっぱり乾燥しますよねー!って事で、


ただ今大島がハマっております!ボディクリーム


のご紹介!


ボディクリームラポサボン✨






美容液と乳液を同時に塗ったような溶け込むテク


スチャーは、 贅沢高保湿成分をたっぷり配合した


ホワイリアならでは。ヒアルロン酸、ホホバオイ


ル、ココナッツオイル、スクワラン、アボカドな


どなど沢山の保湿美容成分が! 肌にスルッと馴染


み、 べたつきがないので、 様々なシチュエーシ


ョンで活躍するボディクリームです。 


お風呂上がりや、ハンドクリームとして使えるの


で、とっても便利!


香りもすごくいいので、ずっとつけていたいです


ね😊


伸びがすごくいいので、少しずつ使っていただけ


ます✨


point!

■ヒト幹細胞培養液配合*(保湿成分)

 
ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の


際に分泌する分泌液の事です。  



たっぷりの潤いを与えながら、 肌環境を整え、


 柔らかくハリのあるお肌へ導きます。  


■理想とされる水分量40~50%の肌を実現  


お肌のトータルバランスを向上させ、 潤いのある


お肌を実感できます!


ぜひ使ってみてください❗️