洗顔の真実 | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

いつもどうやって
顔、

洗ってますか🤔??



「手」🤚🏻

で、洗っている方


汚れが落ちていないかもしれませんよ🤭💦



赤が汚れです。
肌の一部を表現したものです!


実は、
手洗顔の事実はこんな感じです😱


汚れ、ほとんど落ちないんです😭



化粧水や美容液は
99パーセント
毛穴から入ります!!


では、この汚れが
これだけ残っているという事は


今使っている化粧水などなど


効果が発揮られていないかも
しれません!!




まず!
肌を綺麗に、毛穴をクリアに
する事が重要です!!✨




そこで登場です✨✨

リファクリア✨✨


世界一優しく♡
世界一落ちる!!

リファクリア〜✨


こちらは洗顔ブラシです!!



超凄い!!
ブラシのポイント

3つ

ご案内します😊


①落ちる!

実際の肌で検証された
データを拝見しましてそれを
イラストで再現してみました!!


本当、こんな感じです!!


その差は歴然👀✨

こんなに綺麗に落ちるなら
洗浄力強くないの?
強い力加えてるんじゃないの?

と、思われるかもしれませんが


全然!
そんな事はございません!!
こちらをご覧ください💁‍♀️
②優しい

左が洗顔するように手を動かしたティッシュ

右がリファクリア(洗顔ブラシ)を
当てたティッシュ


両方とも、1枚のティッシュを2枚に
分けたものです!


リファクリアは無傷ですね🧐




③地層化した汚れを浮かす
ここの銀のラインに触れるように
しっかり握って洗顔をすると!


プラスに帯びてるお肌を、洗顔の泡成分を介して肌電荷をマイナス化し

蓄積したマイナス電荷でる毛穴の汚れと肌とが
反発して毛穴から浮き出て行くんです!!




しっかり落とす
優しく落とす
落とせるところまで落とす!!



1ヶ月続ければ
・リフトアップ効果
・発光するような肌に変わる
・シミが薄くなる?!(個人差あり)

と言った効果も得られます!!


2019年は
手からブラシへ!!✨

変えてみませんか🤚🏻✨