まつげの育毛始めてみました!!! | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

突然ですがまつげの育毛始めてみました!!

産後からみるみるまつげが抜けて
真ん中なんてすかすか😭


とっても貧相になって

まつげエクステもつけられない状態に😱



いつもはマスカラをしっかりつけて
カバーしているのですが

それはそれは時間がかかって朝がとっても大変なんです😔


とゆうことで
まつげを育てることを決意!!

まつげを育てるためにはまず

クレンジングの見直し!!!
これだけしっかりメイクをしております!、!

{33A2D914-CC2D-46B0-8DBB-00EA28914F11}


クレンジングでクルクル

{067E4DAC-70DC-48D3-B84E-30516DFCF94E}



瞼のしたにやっぱり落ちきらないよごれが😱

これが残っていると
まつげのダニが発生して
まつげが伸びにくくなったり
目の病気になりやすいんです!!!


{0B9C7DAA-A3DE-44CD-95C1-AB5114B8DD3D}

とゆうことでここからさらに

{3A825B8C-638A-459B-A9E2-4484BE4C7661}


目元のシャンプーを使って汚れをしっかりとオフ!!

お風呂の中でも使えるのでズボラな私でも使いやすい😊



{1F7F03BD-D3AB-466A-9B9C-BBD2C114E168}

クルクルマッサージするように!!



{5101860F-A12E-4369-9238-954461FFE05F}

{1CC8E58C-0C1C-450C-9250-15DA485BA757}

かなり綺麗によごれが落ちました😄


ここから
{949AD844-46B1-4335-BA41-82F4B4E5F748}
使った方の97%の人がまつげの変化が
現れるとゆうエグータム!!
{8D1C7CE8-8600-4B8D-88AE-0EB73D6D3A98}
夜寝る前に
まつげのは生え際に
{831CB02C-6001-4DF0-BAB7-7564F6BFAB13}

{53D31B0C-D34A-4CDA-B9ED-9B2DF5D986B0}ついでに眉毛にも!!
すっぴん失礼します😂



3ヶ月後まつげふさふさなのが
楽しみです♥️