『氷艶2024』公式グッズ発表 | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 『氷艶hyoen2024ー十字星のキセキー』の公式グッズ発表。 がま口財布*現金しか使えません!

 

 グッズ | 氷艶2024 -十字星のキセキ- (hyoen.jp)

 

 

 大野拓朗さんのグッズ(ポストカードとアクスタ)が間に合ったのはよかったですね。

 

 ただ、@\1,500もするアクスタがブラインド販売(つまりガチャ)って、ちょっと受け入れがたい。推しのアクスタが出るまで買い続けることを期待しているのかもしれないけど、そういうのは高くても@\500ぐらいでは? 普通に好きなキャストのものが買えるようにした方が売れると思います(というか、高くてもいいから、推しのアクスタを買わせてほしい!)。在庫を抱えたくないのでしょうけど、受注販売とか、余ったらネットで通販という手もあるんだし。なんとなく、ツボを外した感じがするラインナップと売り方だと感じてしまいます。

 

( 『月光かりの如く』のグッズにはワクワクしたんだけどなぁ……。)

 

 

 

 福士さん、お誕生日おめでとうございます。誕生日ケーキ

 

 Xユーザーの氷艶2024さん: 「⋱#福士誠治 さん⋰ 🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 #氷艶2024 チームでお祝いをして、 ここからさらに開幕までを盛り上げます❗ https://t.co/oTnaZbL1nS」 / X

 

 

 

 

 

 

 

 高橋大輔&大野拓朗 2ショットインタビュー(続き)。

 

 映画その④ Xユーザーの氷艶2024さん: 「*\#氷艶2024 緊急インタビュー/* #高橋大輔 & #大野拓朗 2ショットインタビュー vol.4 ❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkJ0g https://t.co/T4MKNOonlm」 / X

 

 映画その⑤ Xユーザーの氷艶2024さん: 「*\#氷艶2024 緊急インタビュー/* #高橋大輔 & #大野拓朗 2ショットインタビュー vol.5 ❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkJ0g https://t.co/uoOPvY0Kb6」 / X

 

 

 高橋大輔×福士誠治スペシャル対談。

 

 映画その①  Xユーザーの氷艶2024さん: 「*\#氷艶2024 インタビュー/* カケル役 #高橋大輔 演技指導 #福士誠治 スペシャル対談 vol.1 ❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkbaI https://t.co/YGxgxk7yHt」 / X

 

 

 映画その②  Xユーザーの氷艶2024さん: 「*\#氷艶2024 インタビュー/* カケル役 #高橋大輔 演技指導 #福士誠治 スペシャル対談 vol.2 ❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkJ0g https://t.co/DPCzmztIXL」 / X

 

 映画その③  Xユーザーの氷艶2024さん: 「*\#氷艶2024 インタビュー/* カケル役 #高橋大輔 演技指導 #福士誠治 スペシャル対談 vol.3 ❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkJ0g https://t.co/Z7QVhvDBrL」 / X

 

 映画その④  Xユーザーの氷艶2024さん: 「*\#氷艶2024 インタビュー/* カケル役 #高橋大輔 演技指導 #福士誠治 スペシャル対談 vol.4 ❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkJ0g https://t.co/G4YNzllttP」 / X

 

 

 福士さんがいてくれて本当に心強い。福士さんと一緒だと、拓ちゃんといるときと違って、大ちゃんが末っ子モードになるところが、おもしろいですよね。

 

 

 演出家と準主役の交代を受けて、たぶん大混乱だったでしょうに、みなさん悲壮感はなくて、一丸となって作品を作り上げている様子が伝わってきますね。

 

 

 『ノンノ』さんから、、お宝映像放出!ラブラブ

 

 映画 non-no/ノンノ(@nonno_magazine) • Instagram写真と動画

 

\高橋大輔さん×友野一希さんのスペシャル動画第3弾/

現在発売中のノンノ7・8月合併号に出演してくださった高橋大輔さん、友野一希さんの撮影中の様子をお届け📸

これまで何度もアイスショーで共演されているお二人ですが、こういった撮影で一緒になるのは初めてということで、お互いにとても緊張されていたそう。

特に友野さんはポージングといえど、憧れの大先輩・高橋さんの前で足を組んで座ることにも抵抗があったようで、ラストページ掲載カットの撮影中は恐縮される姿も🪑

次は床に座ってみてとお願いをされると思わず正座してしまった友野さん。それを見た高橋さんは大爆笑で、現場は終始和やかなムードに包まれていました🫧

はっとするほどかっこいい表情を見せてくれながらも、シャッターが止まった瞬間、モニターまでダッシュ🏃🏼‪して写真を確認し合うお二人。そんなギャップにも癒されました(笑)。

普段から撮られ慣れているお二人ということで、撮影パートは予定より早く終了👏その分対談のお時間をたっぷり取ることができました。
懐かしい思い出トーク、アイスショー『滑走屋』で過ごした日々のこと、思い描く未来のお話などスケートにまつわるお話はもちろん、ファッション、美容まで共通点の多いお二人の話は尽きず、大盛り上がり。友野さんの言葉に終始温かい眼差しで優しく相槌を打つ高橋さんの姿が印象的でした。

また普段なかなか改まって話すシーンはないということで、これを機会に友野さんが高橋さんに聞いてみたいことを質問するコーナーも。

さらに大学時代の意外なエピソードや、これからフィギュアスケートを観る方向けにおすすめの楽しみ方なども教えてもらいました⛸️

そんなお二人の超ロングトークをできるだけたくさんお届けすべく、誌面いっぱいまで使って対談を掲載しています。いよいよ今週末より開催される #氷艶2024 を前にぜひ本誌を手に取ってくださいね!

📝『氷艶hyoen 2024 -十字星のキセキ-』(6月8日~11日@横浜アリーナ)

 

 

 『氷艶』の宣伝も、ありがとうございます!

 

 確かに誌面は字が小さめで(笑)、情報量がいっぱいでした。