今日は♡ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

今日は新しくでるオンラインゲーム『黒い砂漠』のPRイベントでしたドキドキ


{8F3ACED4-CBB6-43C9-AAE1-B19450073C27:01}


{DB06BB54-EE57-47BC-BB14-42B2A029CE5D:01}


ニコニコ動画で生放送されてましたニコニコ
見てくれたかな??


『黒い砂漠』ではキャラクターメイクがすごく細くできるみたいで、私にそっくりなキャラクターを作ってくれたのビックリマーク


{480A98CF-21E4-4E30-BA20-A29BD7406A4D:01}


似てる
にひひはてなマークはてなマーク


{32DB23BA-8632-431D-93ED-43FF314EADF2:01}

{5113F266-ED05-405E-9BCA-367E8C4C7E12:01}


実際にゲームもやらせてもらったんだけど、自分に似たキャラクターが動いて戦ってるとおもしろーい

てゆーか今のゲームってめっちゃリアルでキレイなのね!!
自分が本当にその世界にいるみたいで楽しかった!!

ニコニコ動画ではアンジェリカはゲームしないでしょー、なんて書いてあったりもしてたけど私めっちゃゲーム好きです(笑)
最近はあんまりやってなかったけど!

意外とうまいんだからーにひひチョキ


へへへっドキドキ





そして今日ご一緒した曙さんキラキラ

{5C8C873D-6B02-4890-8F71-7F84ACAF02D8:01}

おっきーーーーーいドキドキドキドキドキドキドキドキ

かっこいーーーーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキ


{8C6282FA-9496-452A-B311-776415864D0D:01}



久々に自分が小さく感じたぜ。



久々って、小学生ぶりくらいだけどね(笑)

まー、すくすくと育ったもんだわ。





そんな感じで今日も道端さんは楽しくお仕事してましたニコニコラブラブ
おやすみなさーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ねキスマークキスマークキスマークキスマーク