今日の色々♡ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

今日は午前中からトレーニング!


{387EDBDB-53F4-41BE-A6AB-130EFFDB0D9C:01}

{A2725ADC-E016-4AF9-835B-314B687C4111:01}


早いものでキックボクシングを始めてもう2年半がたちました!
まだまだ下手っピだけど、キックボクシングは最高のエクササイズグービックリマーク
特に背中が引き締まる!ヒップアップも!!

こんなにハマるとわ思わなかったなー
今ではキックボクシングをする女性も増えて、なんだか嬉しいですニコニコ
今モデルちゃんの間でも流行ってるよね音譜

キックボクシングはエクササイズ以外にもストレス発散にもなってすごくオススメだよ!
ハードだけど終わった後の爽快感がたまんないラブラブ!


今日はジムに先日防衛をはたしたチャンピオンの牧平圭太選手が!

{D9AB8D22-BD98-4098-B966-7B37E8CBA6E0:01}


こんな貴重なベルトを持たせていただきましたドキドキドキドキ
すごく貴重な体験キラキラキラキラ
ありがとうございます!!




そして、トレーニングの後は大好きなアサイーちゃんをドキドキ


{2C1D1789-D623-4913-8461-9F4B993A4FCA:01}


アサイーは運動後の最高のご褒美ですアップアップ


きっと私の血液はアサイーでできてるんじゃないかってくらいアサイー食べてます(笑)




アサイーで力をつけてお仕事へーグー!!


{B29CD0B5-89E3-4495-9F90-AD6C057ED264:01}


今日はケンミンSHOWドキドキ


{4E17B79E-7A40-4552-901D-624B825E194E:01}

メイクはこころちゃまドキドキドキドキ


衣装はこんな感じ。

{239B2BF5-EC2C-4404-93FE-6D61603BD179:01}

{6D6C3FCA-F887-441C-BCD3-35EAF5287BE4:01}

キャラに合わないが(笑)
ラブリーでとってもかわゆいワンピを着させていただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
RINASCIMENTOさんのワンピースですニコニコ

OAは4月23日!!見てねキスマークキスマークキスマークキスマーク