こんにちは♪ 

アンジェリカくにたちのふみです。 

 

パソコン不慣れで苦戦していますが 何とかblogを始められてうれしい♪ 

苦手意識で関わらないようにしていたけど なんとかなるものですね。

やらず嫌いはよくないなーと 実感しました照れ

ちょっと楽しいおねがい

 

さて。

昨日 BMKの実践セミナーへ行ってきました!

んもーーめちゃくちゃ勉強になるし目からうろこーーー

 

今学びに行っているBMKのリラクゼーションセラピー。 

実際にハワイに解剖に行って 本ではわからないリアルな解剖から治療家向けの手技を作られている 大澤先生の  セラピストセミナー。 

 

去年の夏に BABジャパン出版の セラピスト という雑誌の 単独セミナーを受けたのがきっかけで今にいたるのですが、    関われば関わるほど 身体のことが好きになり、たのしくなりわくわくしますキラキラキラキラ

 

筋膜によって 全身はつながっているとはアナトミートレインの理論で分かっていたけれど リアルな解剖実習からの大澤先生の講義は 奥が深い…!!

 

足部の異常のアプローチ、まず腰部からかー!!キラキラ

 

早速手技の中の理論として 落とし込み♪ 学ぶことがどんどん楽しくなるドキドキドキドキ

心から楽しいと思える仕事ができて幸せだなーと しみじみしていますにひっ

 

今月23日から掲載開始します♪

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401554/