変身しましたッ☆ | アンジェリカミッシェルのブログ

アンジェリカミッシェルのブログ

訪問ありがとうございます♪
渋谷・恵比寿・関内・センター北・湘南藤沢・川崎で大人気のまつげエクステ&ネイルサロン♪
デザインは無限大♪
お気軽にお越し下さい♪


お久しぶりですうれし


ヘアメイク担当の有馬ですにこ


今回は当店STAFF協力の下で創った


メイクとヘアスタイルを紹介したいと思いますheart


まずは・・・・


★大人COOLメイク★



アンジェリカミッシェルのブログ


普段より、目を大きく見せたいとの事でだったので

シルバー系とブラック系のシャドーを

アイホールに影を入れるようにのせ

グラデーションを創りましたデイジー

そして、今回のポイントは鼻筋から入れた


ノーズ”ですはーと


マユ頭から鼻筋に影を入れることにより、立体感が出て、

目が大きく見えますよ~ビックリらぶ



★サイドアップ★




アンジェリカミッシェルのブログ

アンジェリカミッシェルのブログ


普段、Aラインのミディアムで重たいヘアーですが、

今回は前髪ポンパで左側にスジを付けてアップにしましたutaハート


とてもエレガントでキュートなスタイルになりましたっラブ


皆さんも、キレイに変身してみませんかはてな?はーと



お待ちしております♪



トータルビューティーサロン

アンジェリカミッシェル